SSブログ
>査定の申込は3ステップ、わずか1分で完了!<
→バイク王は地域差なしで高価買取、顧客満足度94.3%

バイク 買取 一括査定 [バイク 買取 一括査定]

バイクの買取業者を探す際に、一括査定で申し込んだら簡単に高額買取を行なってくれる業者が見つかるかも・・・と思っている人も多いと思いますが、個人的にはおすすめしません。

バイク買取業者以前にも車の買取業者、引越しの見積など様々な業種で、一括査定というのが流行りました。

確かに一度に多くの業者にアプローチできるというメリットはあります。

でも逆を言えば、あなたが全く知らない買取業者に対しても、あなたの個人情報が開示されてしまうリスクがあるということ。

しかもあなたがバイクを売却した後でも、その情報が共有されることもあります。

実際にバイク買取の一括査定に申し込んでみるとわかりますが、あっという間に電話がかかってきます。

1社ではなく、複数の会社からとめどなく・・・です。

だから私は一括査定はあまり好きではありませんし、全く知らない業者に知られたあなたの個人情報が、どう管理されるのかは、私にも全くわからないところ。

本当に注意しておかないと、バイクは高く売れたものの、個人情報の部分でリスクを抱えたり、デメリットになったりすることもあります。

さすがに個人情報がダダ漏れということはないでしょうが、しつこい電話連絡は、本当に迷惑な話ですから、十分に注意したほうが良いですよ。

バイクの買取業者の一括査定、私はこのような理由から全くおすすめしません。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。